イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !








こんにちはです('§')ノ



今日は台風の影響であいにくの空模様ですね(´・_・`)
降ったり止んだり、むしむししてていやーなお天気です


そんな中にも関わらず、ご来店いただきましたお客様!
そう!あなた!あなたですよ!


本当にありがとうございます!!


昨日始めたばかりのこのブログを見て足を運んでくださった方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです(`;;;;;ω;;;;;´)







さあタイトルの通りイカれたメンバー紹介といきましょう








・チュール切り替えカットソーワンピース ¥3,310 +tax
・デコラティブトライアングルネックレス ¥800 +tax


イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


ちょうどボディのお着替えをしようと思ったので載っけてみました( ◠‿◠ )
1枚で楽に着れておしゃれに見えるってお得やなあと思うんですよ…
チュールスカートのようなボリューミーな感じではなく
すとんと落ちる大人なシルエットとなっております( ˘ω˘ )
歩くたびにふわふわ揺れてとってもすてき('◒')

ネックレスはシルバーとゴールドの2色展開です!







お次はこちら( ◠‿◠ )☟







スポットパターンシャツワンピース ¥5,660 +tax

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !

イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !



裾にちょろっと出てるリボンでギャザーが寄せられるので
シルエットで遊べます✌('◒')!
写真は撮り忘れちゃったんですけど!!かわいいんで!!ぜひ!!
店頭でお試しください!!!!











以上だ!






気になるものがあればお気軽にご連絡くださーい ( ^o^)☎┐








スポンサーリンク

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
▼ミックスカラーヤーンセーター
▼ピーチスキンバルーンスカート
▼ポコポコ7分袖ワンピース
▼太畝コーデュロイワイドパンツ
▼4タックワイドデニム
▼千鳥柄ニットポンチョ
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 ▼ミックスカラーヤーンセーター (2023-10-20 12:04)
 ▼ピーチスキンバルーンスカート (2023-10-18 13:27)
 ▼ポコポコ7分袖ワンピース (2023-10-16 11:46)
 ▼太畝コーデュロイワイドパンツ (2023-10-14 11:57)
 ▼4タックワイドデニム (2023-10-12 12:36)
 ▼千鳥柄ニットポンチョ (2023-10-09 10:57)

この記事へのコメント

MimiMimi さんのコメント

今日はとってもいいお買い物ができました♡

そしてお姉さんとの楽しいトークがまた最高に楽しい時間でした(❁´ω`❁)♪

また遊びに寄らせてもらいますね(*Ü*)‼︎
Posted on 2018年06月11日 21:58

lh_kaorilh_kaori さんのコメント

Mimiさん

コメントありがとうございます!
また、雨の中にも関わらずご来店頂きありがとうございました(・v・)!!

お気に召していただけてとっても嬉しいです(^ω^)!
私の方こそ楽しませてもらいっぱなしでした…ヘヘ…
ブログでもご紹介いただきありがとうございます〜〜!!

ぜひまた遊びに来てください!
お待ちしております〜〜!!(^§^)
Posted on 2018年06月12日 06:48

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !
    コメント(2)